2007-12-18

Postal Search Ajax API 0.6.0 リリース jQuery lookup プラグインを拡張しました

Postal Search Ajax API 0.6.0 をリリースしました。過去のバージョンとの互換性は保っていますので、今までどおり引き続き利用できます。また、合わせて Postal Search Ajax API 構築キット もリリースしましたので、必要に応じてダウンロードして差し替えてください。

jQuery lookup プラグイン の lookupable メソッドを使って、送信フォームの入力形式を郵便番号に制限できるようにしました。さらに、郵便番号を入力したというイベントを受け取ることもできます。送信フォームの入力形式を郵便番号に制限する デモを用意しましたので、その機能を体験してください。

lookupable メソッドの詳しい使い方は、Postal Search Ajax API リファレンス の jQuery lookup プラグインを見てください。

0 件のコメント: