2007-12-27

年賀状の投函はお早めに!って、まだ書いているところだし、もう遅いし

12月25日を過ぎてしまいましたが、まだ年賀状を書いているところです。

今回の年賀状は サクライカードの年賀はがき を使っています。金箔っぽいプレミアムなデザインで、文言やメッセージがなく、余白が広いのが特徴でしょうか。

今年から、宛名ぐらいは手書きにしようと試みたのが、遅れている大きな原因だったりします。それと、自分自身(事務所兼用)の宛名印刷を、業者に頼まなかったのも原因です。

慣れないことをすると、予想していた以上に時間がかかるのは、仕事でもなんでも同じですね。年賀状はなるべく早くポストに投函するよう努力します。元旦に届かないかもしれませんが、お許しください。みなさま。

通勤電車で新聞を読む人はなぜ仕事が遅いのか―熱狂的に仕事をこなす技術 (Doyukan Brush Up Series)通勤電車で新聞を読む人はなぜ仕事が遅いのか―熱狂的に仕事をこなす技術 (Doyukan Brush Up Series)
松本 幸夫

最短で結果が出る超勉強法 (講談社BIZ) レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術 戦わない経営 5%の人を動かせば仕事はうまくいく―嫌われてもいいから信頼されなさい 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

by G-Tools

1 件のコメント:

nakajiman さんのコメント...

12月28日までにポストに投函すれば、元旦に届くように努力しているそうです。夕方のニュースでそう流れていました。