2008-03-29

キャップでイライラしないノック式のホワイトボードマーカー

ホワイトボードマーカーって、キャップの開け閉めが面倒ですよね。また、そのキャップのおき場所を忘れてしまったり、さらについてないときは、キャップを落としてしまって、どこかに転がったりして、イライラするものです。

先日、ぺんてる Handy ホワイトボードマーカー というノック式のボードマーカーを発見したので、さっそく入手してみました。↓こんなものです。



ボールペンのようなノック式にして、キャップを不要としているのがポイントです。また、どこかにクリップでとめると、ペン先が自動的に閉じるという仕掛けもあります。実際に使い始めましたが、もう手放せない優れものです。

ひとつ希望があります。ぜひ、ホワイトボードにマグネットで張り付くものを販売してください。そうしたら、いうことはありません。ぺんてるさんお願いしますよ。

0 件のコメント: