2008-03-30

サインアップなしで API と API 構築キットを利用できるようにしました

Postal Search APIs & Solutions は、郵便番号と住所を軸に様々なデータを検索できる API の提供と、その API を活用したアプリケーションの提案や事例 を紹介するサービスです。

おかげさまで本サービスは、2008年3月31日をもって1周年を迎えることができました。応援してくださったみなさん。ありがとうございました。

そこで、より多くのみなさんに使って貰いたいという想いから、サインアップして API Key を取得するという従来の手続きを廃止し、どなたでもすぐに利用できるようにしました。詳しくは、改訂となった利用規約をご覧ください。

本サービスを使ってみようと検討していた(いる)みなさん。この機会にぜひご利用になってみてください。

なお、現在の API Key は、今までどおり利用できますので、みなさんの JavaScript や HTML を修正する必要はありません。また、現在の API Key の利用を希望しない方は、その API Key の記載を削除してもかまいません。

疑問や質問、希望などありましたら、このブログにコメントするか、Postal Search APIs & Solutions フォーラム に投稿をお願いします。

0 件のコメント: