2008-01-02

jQuery in Action はいつ届くのかな

Amazon で予約した jQuery in Action は 2008年1月に発送予定でしたが、どうやら遅れてしまうようです。

出版社のサイトや著者のブログを "ざっと" 覗いてみましたが、アナウンスみたいなものは見つけられませんでした。Amazon のステータスは 2008/10 となっていますが、これは信憑性がないと思われます。発送が遅れますよと連絡があってから数日後に発送されたケースも過去にありました。

Manning: jQuery in Action から EARY ACCESS EDITION (電子出版?) を購入できるようですが、Amazon の予約は取り消さずにもうしばらく待ってみます。

Jquery in Action

Learning  jQuery: Better Interaction Design and Web Development With Simple Javascript TechniquesLearning jQuery: Better Interaction Design and Web Development With Simple Javascript Techniques
Jonathan Chaffer Karl Swedberg

Jquery Reference Guide Jquery in Action 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14) 初めてのJavaScript―Ajax&DOM対応

by G-Tools

0 件のコメント: