先月の上旬に購入していた 富士通 ScanSnap S300 ですが、年明けて時間ができたので、ようやくセットアップして試しスキャンすることができました。これがなかなかです。わたしが求めていたことがちゃんと実現できました。このとき ScanSnap のサイトからユーザ登録したのですが、1週間後の今ごろになって登録完了のお知らせがメールで届きました。そのメールの内容は、次のとおりです。
なんて商売っ気のないメールなんでしょうか。せっかく登録ユーザにメールを送る機会が持てたのですから、自社やパートナーの関連商品とか消耗品の宣伝とかしてもいいんじゃないかなぁ。実に惜しいです。
担当者のみなさんに次の本を紹介したい気分です。
○○ ○○ 様
こちらは、「両面カラースキャナ ScanSnap」のユーザサポートセンターです。
お客様からのユーザ登録を受付けました。ありがとうございました。
[製品名]両面カラースキャナ ScanSnap
[ユーザ登録番号] ##########
以上でございます。
================================= a Fujitsu company ===
株式会社PFU イメージング サービス&サポートセンター
ホームページ http://scansnap.fujitsu.com/jp/
・・・省略・・・
======================================================
パーミションマーケティング―ブランドからパーミションへ セス ゴーディン Seth Godin 阪本 啓一 by G-Tools |
富士通 ScanSnap S300 はかなり気に入っていますので、どんどん売って、どんどん利用者を増やして、よりよく進化して欲しい、そういう製品です。応援しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿