2008-05-01

Interface elements for jQuery サイトが復活してひと安心

Interface elements for jQuery サイトが消えてしまった!?
先週くらいなのですが、↑が参照できないことに気が付いたのですが、未だに復活していないようです。追記です。先ほど、ダメモトで、再開する予定があるかどうか、作者にメールしておきました。返事がもらえるといいなぁ。
Interface elements for jQuery のサイトが復活しました。

Interface elements for jQuery
http://interface.eyecon.ro/

作者の Stefan Petre 氏から返事があり、ホスティング会社がある措置のため、interface ホスト (サブドメイン) のみ停止していたとのことでした。そして、その後、すぐに再開してくれたようです。素早すぎる対応に感謝です。ありがとうございました。

また jQuer UI フォーラムの該当スレッドにもお知らせしておきました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どうやら、また参照できなくなっているようです。どうしても必要になったら、またメールして再開してもらいます。