2008-04-30

Interface elements for jQuery サイトが消えてしまった!?

Interface elements for jQuery
http://interface.eyecon.ro/

先週くらいなのですが、↑が参照できないことに気が付いたのですが、未だに復活していないようです。どのページも 404 Not Found になるので、サイトは存在するけど、コンテンツがそっくり消失しているようです。

jQuery UI のフォーラムでも同じ質問のスレッドがあるのですが、ちゃんとした理由がわからずじまいです。↓こんな感じです。

interface.eyecon.ro offline?
I don't know if it's coming back online or not, but it hasn't been supported for a very long time. Have you considered switching to jQuery UI? If there are features or plugins that jQuery UI doesn't provide, just file tickets or post to this group :-)

> Hello everyone,
> I've noticed that the website interface.eyecon.ro is offline. Does
> someone knows how this comes? And if he is comming back online?
> Thanx!
ネットで検索してみると、jQuery-interface - Vox など、同じように気が付いた人がいるみたいです。

もうこのまま復活しないのでしょうかね。ソースコード自体は手元にあるので、なんとかなるのですが、オンラインデモが見れないのが、ちょっと困っちゃいます。連絡先がわかればアーカイブ化などをお願いできそうですが、どこに記載があるだろう。

ほんの少しですが、過去にいくつかデモを作っていますので、何かの参考になればと思います。う~む。もっとデモを作って公開しておくべきでした。悔やみます。


追記です。

先ほど、ダメモトで、再開する予定があるかどうか、作者にメールしておきました。返事がもらえるといいなぁ。

2 件のコメント:

aquilegia さんのコメント...

へぇ~。返事くるものなんですねw
ドメイン見る限りロシアなのかな。私もPostal APIで分からないことがあればダメもとでメールしてみます ←

Unknown さんのコメント...

どこにも連絡先のメールアドレスがなかったのでてこずりました。jQuery Forum の過去の投稿から見つけました。海外の人と連絡をとりたいときは facebook で探した方が早そうです。facebook でも発見したのですが、私が facebook の使い方がまだよくわからんので、直接メールしてみた次第です。