2008-11-03

FLOWER LOCK 2.0 は、何がどのくらい 2.0 なのだろうか。

とある店頭で FLOWER LOCK 2.0 のパッケージが並んでいたのですが、そのパッケージには、昔のフラワーロックからどう新しくなったのか説明がないんですね。ちょっと気になるので、調べちゃいましたよ。

パッケージは ノースポールタイプコスモスタイプ の2種類だけです。外形のバリエーションではなく、特殊な LED による様々な色や光で、個性を表現しようという趣旨のようです。LED は50色くらい表現できるということで、現実に見てみたいですね。

フラワーロック 2.0 (ノースポールtype) フラワーロック 2.0 (コスモスtype)

iPod とかのミュージックプレーヤーと接続できるように、外部スピーカーも備えているとか。その延長で、複数の FLOWER LOCK 2.0 を繋がられるとあります。繋げるとなんかまた不思議なことが起こったりするのだろうか。

で、FLOWER LOCK 2.0 は、何がどのくらい 2.0 なのだろうか。ネットで軽く調べた感じだと良く分からずです。いずれ実物を見て、確認することにしよう。アマゾンでは入荷待ちとあるから、人気があるようです。

0 件のコメント: