2007-09-10

Postal Search Ajax API リファレンス アップデート

Postal Search Ajax API 0.4.3 リリース
本日(9月5日) Postal Search Ajax API 0.4.3 をリリースしました。機能の追加や変更はありませんので、いままでどおりご利用いただけます。
Postal Search Ajax API 0.4.3 のリリースに合わせて Postal Search Ajax API リファレンスをアップデートしました。

変更点は次のとおりです。

jQuery lookup プラグイン のリファレンスを充実しました。

jQuery coder プラグイン のリファレンスを充実しました。

新しく jQuery later プラグイン のリファレンスを追記しました。

0 件のコメント: