2008-10-25

カバンに MA4 バッチをつけて街中を歩いてます。見かけたら声をかけてくださいね。

Golazo MA4 team のなかじまんです。

Golazo MA4 は Mashup Awards 4 で沖電気工業賞と日産自動車賞をダブル受賞しました!
10月19日(日)、リクルート本社で Mashup Awards 4 の表彰式があり、Golazo MA4 は、沖電気工業賞と日産自動車賞をダブル受賞することができました。協力してくださったみなさん。ありがとうございました。
その後の Mashup Awards 4 の広まりがいまひとつという印象がありますので、自主的にささやかな宣伝活動をしちゃいます。しばらくの間、わたしのカバンに MA4 バッチをつけておきます。



金沢文庫、青物横丁、品川(駅中)、品川シーサイド、大崎(駅中)、大手町、三田(駅中)あたりを歩くことが多いです。見かけたら声をかけてくださいね。

カバンの写真は、沖電気工業さんから副賞でもらった Nikon デジタルカメラ COOLPIX P6000 で撮ったものです。



愛犬(コーギー)の写真も撮ってみました。デジカメの知識はほとんどないので、どないなもんでしょう。

0 件のコメント: