2008-10-12

Golazo MA4 のココモバでメモるとき、その場で友達に公開できるようにしました。

Golazo MA4 team のなかじまんです。新しい機能のお知らせです。

Golazo MA4 のココモバ(携帯電話版)で、現在地をメモするとき、指定した会員に、そのメモを公開できるようにしました。外出先のその場から直接メモを公開して共有できますので、即時性のあるフレッシュなメモを分かち合うことができます。また、PC を使ってメモを公開するという手間もなくなりました。

次のとおり、ココメモの登録ページに "公開する会員" という項目を追加し、メモを公開できる会員を一覧表示するようにしました。ここで、公開したい会員をチェックして、メモを登録すると、チェックした会員にそのメモが公開されます。



そうそう。昨日、Mashup Awards 4 の応募作品一覧 が公開されました。Golazo MA4 は、CARWINGSLocoStickerMextractr (メタデータ自動抽出API) のカテゴリに登録されています。ほかの応募作品などを見ると、いろいろな使い方や応用方法が見れるので、アイディアを刺激されます。

0 件のコメント: