2008-10-17

Golazo MA4 で公開してもらったメモを削除できるようにしました。

Golazo MA4 のなかじまんです。機能改善のお知らせです。

Golazo MA4 で、友達から公開してもらったメモを削除できるようにしました。

↓次のスクリーンショットのとおり、友達から公開してもらったメモに、削除するリンクを表示するようにしました。このメモが不要になったら削除できるということです。ここでいう削除とは、公開を中止するということで、友達のメモ自体を削除するわけではありません。



今までは、メモを公開する側の意図を優先していたのですが、公開してもらった側でメモの削除の自由がないため、その結果、メモを公開する側も気を使ってしまい、友達の間で、気軽にメモを分かち合えないという、あまりよくない状況になってしまいました。

ですが、今後は、メモを公開された側で自由にメモを削除できますので、少しでも公開したいメモがあれば、気兼ねなくどんどん公開できるようになりました。これで、メモの輪が広がることを期待しています。

0 件のコメント: