2007-09-12

Postal Search Ajax API 構築キットの構成図

Postal Search Ajax API 構築キット リリース
API 構築キットは、あなたの WEB サーバに Postal Search Ajax API の機能を構築するためのパッケージです。 API 構築キットを使うと、あなたの WEB サーバに Postal Search APIs & Solutions とは完全に独立した形で Postal Search Ajax API の環境を構築でき、あなたの WEB サーバのみで独立して運用できるようになります。

API 構築キットは Perl や PHP といった CGI プログラムを必要としません。 API 構築キットのプログラムやデータベースは、すべて JavaScript で構成しています。ですので、FTP を使ってファイルをアップロードでき、JavaScript でプログラミングができる方なら、以下のページの手順にしたがって簡単に導入できるようになっています。
上の説明を補足するため、次のとおり Postal Search Ajax API 構築キットの構成図を用意してみました。Postal Search Ajax API の構成図 と比較すると、その特徴と違いが把握できます。



追記です。上の画像がイントラネット上のアドレスを参照していたため修正しました。

0 件のコメント: