2007-09-10

Postal Search Ajax API 構築キット リリース

API 構築キットは、あなたの WEB サーバに Postal Search Ajax API の機能を構築するためのパッケージです。 API 構築キットを使うと、あなたの WEB サーバに Postal Search APIs & Solutions とは完全に独立した形で Postal Search Ajax API の環境を構築でき、あなたの WEB サーバのみで独立して運用できるようになります。

API 構築キットは Perl や PHP といった CGI プログラムを必要としません。 API 構築キットのプログラムやデータベースは、すべて JavaScript で構成しています。ですので、FTP を使ってファイルをアップロードでき、JavaScript でプログラミングができる方なら、以下のページの手順にしたがって簡単に導入できるようになっています。

Postal Search Ajax API 構築キット

郵便番号と住所のデータベースは、毎月、最新のデータを公開してダウンロードできるようにし、WEB サーバのデータを簡単に差し替えられるようにします。

0 件のコメント: