2007-09-12

『jQuery Reference Guide』が届きました

本日(9/12)の夕方ごろ jQuery Reference Guide が届きました。Amazon で予約したときは 8月末の発行予定でしたが、少しばかり(2週間程度)遅れたようですね。

ざっと目次と内容を流し読みした印象だと、基本は jQuery Reference API と同じです。さらに、サンプルコードや図、スクリーンキャプチャを使って説明を補足しているので、jQuery Reference API だけではイメージしにくい振る舞いも捉えやすくなっています。こういうことだったのかと、今さらながら再発見もありました。

Jquery Reference Guide

0 件のコメント: