2009-03-14

こんなの欲しかった。どじ厚120mmの両開きパイプ式ファイルです。

こんにちは。なかじまんです。

どじ厚 120mm の両開きパイプ式ファイル (SUGATA ASPF12BL) です。しかも、引き出すときの取っ手付きときた。こんなの欲しかった。



他社のパイプ式ファイルは 100mm までしかラインナップしかないし、100mm でも作りが弱々しく頼りない印象があるのですが、SUGATA ASPF12BL は 120mm 向けの作りになっていて、あらゆるところで剛性さがあり力強いです。

SUGATA ASPF12BL なら 1年分の資料を 1冊ですべて収納できちゃった。いいねこれ。

0 件のコメント: