2011-03-03

3arrows アップデート! 無料プラン、独自ドメイン/専用環境プラン、OEM プランを追加しました。

3 月 1 日 (火)、企業やチーム向けのプライベートマイクロブログ、3arrows料金表を改定しました。改定の主な内容は次の通りです。

無料プランの追加

3arrows を無料で利用できるプランを追加しました。今後、ユーザー数が 5 人以内の場合、3arrows は無料で利用できます。

独自ドメイン/専用環境プランの追加

3arrows を独自ドメイン、専用環境で利用できるプランを追加しました。セキュリティポリシー上、共用環境での利用が難しかったお客様でも、今後は独自ドメイン、専用環境で 3arrows を利用できます。(有料になります。)

OEM プランの追加

3arrows を OEM として、お客様のブランドで提供したり、お客様のサービスに組み込んで提供できるプランを追加しました。3arrows は柔軟で堅牢なアーキテクチャーの元で実装されているため、デザイン、機能ともにフルカスタマイズした上で提供することが可能です。

3arrows では、引き続き α テストのユーザーを募集しています。サインアップの手続きはとても簡単です。数分ですぐに利用を始めることができます。企業や個人等、利用条件に制限はありませんので、この機会にぜひお試しください。

0 件のコメント: