2011-03-07

3arrows アップデート! 投稿内容を引用して返信できるようになりました! Gmail や Trac のような明瞭な引用です!

3月2日(水)、企業やチーム向けのプライベートマイクロブログ、3arrows をアップデートしました。アップデートの主な内容は次の通りです。

ステータスの引用機能の追加

マイクロブログの各ステータスを引用できるようになりました。


Twitter の以前の RT 機能と類似の機能となりますが、引用したステータスがそれと分かるようにスタイリングされ、また、3arrows は Twitter と比較して文字数の制限が緩いため、ステータスを途中で切ることなく引用することができます。

ステータス上でのアプリケーションのアイコンと名前の表示

日報等、各アプリケーションからマイクロブログに通知されたステータスには、それと分かるようにアプリケーションのアイコンと名前を表示するようになりました。


これにより、どのアプリケーションからの通知なのかが一目で分かるようになります。

全てのアプリケーションの更新をお願いします!

管理者の方は、コントロールパネルのアプリケーションタブから、全てのアプリケーションを更新してください。「更新する」 リンクをクリックすると、アプリケーションを更新できます。「最新」 と表示されれば更新の完了です。


3arrows では、引き続き α テストのユーザーを募集しています。サインアップの手続きはとても簡単です。数分ですぐに利用を始めることができます。企業や個人等、利用条件に制限はありませんので、この機会にぜひお試しください。

0 件のコメント: