2011-02-14

3arrows アップデート! ご登録のメールアドレスからメールを送信してマイクロブログに投稿できるようになりました!

2月11日(金)、会社やチーム向けプライベートマイクロブログ 3arrows をアップデートしました。アップデートの主な内容は、次のとおりです。

メールからマイクロブログへの投稿

ご登録のメールアドレスから、メールを送信してマイクロブログに投稿できるようになりました。

次の例では、Google AdWords から 10,000 円分の無料クーポンが届いたので、そのメールをマイクロブログに投稿して、何か広告を出すかメンバーに聞いています。



投稿先のメールアドレスは、マイクロブログの右上メニューのツールから入手できます。



マイクロブログのリアルタイム性の向上

ブラウザでマイクロブログを開いている間、新着の投稿があれば、順々と表示するようになりました。もう更新の操作は必要ありません。

プラットフォームの性能向上

各アプリケーション (OpenSocial AppData) のデータ格納方法を見直して効率化することで、さらにパフォーマンスが向上しました。

アプリケーションの改善

日報アプリのいくつかの不具合を修正しました。

マイクロブログ、日報アプリのアップデートをお願いします。

管理者の方は、コントロールパネルのアプリケーションタブにアクセスして、各アプリケーションを更新してください。「更新する」リンクをクリックすると、アプリケーションを更新できます。「最新」と表示されれば、アップデートの完了です。



3arrows では、αユーザーを募集しています。サインアップの手続きはとても簡単です。数分ですぐに利用を開始できます。会社や個人など利用条件に制限はありませんので、この機会にぜひご利用ください。

0 件のコメント: