2008-11-01

Aptana Jaxer 1.0 がリリースされました。Golazo MA4 もちょっぴり貢献しています。

Aptana Jaxer 1.0 がリリースされました。正確にいうと Release Candidate から Stable Release になりました。

Jaxer 1.0 released. Jaxer Pro 1.0 also available.
I am excited to announce that the 1.0 version of Jaxer, the free, open source Ajax server, has been released.


Golazo MA4 も Aptana Jaxer で構築しています。その中で Jaxer team にフィードバックして反映してもらった部分も含まれているはずなので、Aptana Jaxer 1.0 のリリースは、少しばかり思い入れのあるものとなりました。

Golazo MA4 は Aptana Jaxer を使って JavaScript のみで動かしています
先日公開した Golazo MA4 ですが、サーバサイド JavaScript (Ajax Server) の仕組みを備えた Aptana Jaxer を使って、アプリケーションを構築し、運用しています。
このブログは、いつのまにか Aptana Jaxer のエントリ の占める割り合いが高くなってしまいました。少しバージョンが古い 0.9.7 ものが中心ですが、参考になればうれしいです。ほとんどの問題は 1.0 で解決しています。

0 件のコメント: